パチンコ花の慶次
日曜日に出勤なので、土曜日に参戦して来ました。

牙狼を数台移動し擬似連3回・鋼牙・天運・エンブレム完成 エフェクト赤
単発で打ち込み慶次のシマへ移動しました。

満席状態でよく見ると1つ空き台発見しました。左隣りが大爆発中で、
ドル箱が置けれないので横に置いています。
時系列を確認したら縦セットのみOKでした。

回転数は360回転くらいだったと思います。大当たり回数23回の台でした。
ハイテンションをセットして1,000円で3回しか回りません。腹が立ったので
再度セットしたら少し回るようになりました。

こう言う台は来るだろうと判断し、何度かデモ画面打ち出し開始します。
3回目のデモ画面の時いきなり、【一夢庵モード】へ移行し金の刀・愛完成・
槍発動・エフェクトゴールドより大当たり投資3,000円でした。

3回の大当たり後殿モードへすぐにハイテンションセットし直しで、対戦
モードへしかし1回であっけなく敗退しました。

その時お隣が大当たりしかし1回で終了します。もしかしてお隣どおしで
セットかと考えていたら、128回また一夢庵モードに移行しました。
2度同じ事が起こらないかと思っていたら、また金の刀・愛完成・槍発動
エフェクトゴールドより激アツの【風魔小太郎リーチ】へ周囲の人の視線
が何故か熱いです。

外れたら恥かしいようなガッカリするだろうと思っていたら大当たりで、
そこから11連荘でした。

総投資金額19,000円 回収金額82,600円

一夢庵モードが好きになりました。

花の慶次~愛情報ページ


パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル