パチンコ花の慶次
お久しぶりです。

ここ3日間は同じような時間に出陣して3連敗。
ちょっと下降線のトレジャーでした。
が、今までと違うのは大きなダメージになるまで打たず
楽しい中でやめてました。最大1万の投資。

どうも良い台が取れず、系列も今一つ確実性のなかった
台を選んだのが敗因と思い、昨日のヨシさんのメルマガも見て
「この土日は早い時間帯が狙い目!」とあったので
いつもより仕事の段取りを早めて午後2時前に等価店へ。

ざぁっと見ると牙狼のシマで爆裂が2台、うち1台は30連オーバー。
そばを通りかかった店員に、
「今日は何かイベントあるの?」って聞いてみたら、
30オーバーのドル箱を指して、
「今日は牙狼と慶次のダブルイベントですよぉ!!!」って
言うじゃありませんか?
よくよくシマの入口の看板を見たら出てました!

久々です、「二本の槍」

ほぉ~っと思い、慶次のシマを覗くとまあまあの出玉、
爆裂台もすでに出ています。
1往復してもう一度シマに入ると中央カド台が当たり12回の
ドル箱4箱で撤収の模様ですかさずゲット!
175回転でした。

この台に決めてもう一度系列をチェック。
「う~ん、イマイチ」
でも、他に空き台がないのでまず2Kほど打って様子を見ます。
もちろんハイテンションは入れません。後ろは結構ドル箱積んでて
当たっちゃうかも知れなかったので。

帰ったフリ作戦をその後1Kごと2回実施。
そしてようやく「一夢庵モード」へ。

ここでようやくハイテンションを決意。ベッキーさんから
アドバイスがあった場面です。
他の同系列を見に行ったら、何と横並び同末尾がハマりから
キセルを出して当たりそう。

これは・・・

「キタァ~~~!」って思い、すぐにハイテンションを入れて実施。


すると、刀のステップ2でもリーチがかかり始め良い感じ。
何回目かのステップアップ予告で「愛」が完成し、家紋が登場!
その後、「ますらおチャンス」ボタンを押すと奥村登場から
傾奇御免で赤コメントから大ふへん者ゲットォォォ!
よくよく見たら7テンパイでした。
175回転でスタートして263回転目 投資6K

ここからすぐに2度殿落ちでしたが、2度目の殿は2通。
ここでもハイテンションで引き戻し、その後はどんどん調子が
良くなり、その時間その系列では一番当たってましたね。

愛での連チャン記録更新の15勝 12箱ちょっとで通常モードへ。
150回まで回して撤収です。
17500発オーバーで換金は7万でしたので+64000円

その後、牙狼の方で3K打ちましたがダメでした。

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル