パチンコ花の慶次
みなさま、こんばんは!

一昨日、海の桜バージョンでの新台入替、台数的には大したことなく
私としては
・初日、午前中マイナス2万 夕方からプラス3万で辛くも勝ち
・2日目、全体的に当たり少なく回収っぽい中で、▲13,000円

そして今日は新台入替3日目で金曜日、明日の土日、普通の人は
朝からホールへ行く事が可能な日。
夕方からはボチボチ出して土日の集客に勝負をかける時間帯ですよね。

なので、昼から精力的に仕事をこなして何とか夕方には終わって
等価店へ参戦です。

実は昼過ぎ、期限が切れてしまったSNS3ヶ月の会費を納め、ポイントで
新攻略を購入しようとしたら、「今回はポイント使えません!」の返事が
ヨシさんからあり、カード払いでオススメの「R&S打法」を購入

そして一読すると、「結構手順多いし、覚えられん!」と
要約して自分のiphoneへ送信。

仕事にケリをつけられたのが6時過ぎ、それからすぐにホールへは
行かず、買い物をしてホールに着いたのは8時15分前。

ざぁ~と見ながら牙狼のシマへ行ってびっくり!
入替初日から2日間、ほぼ回収だった牙狼のシマにドル箱が
どど~んと積まれて、データをざっと見て行くと30オーバーも
出てるし、20オーバーも数台、さらに魔界で連チャン伸ばしてる
台もあります。

「うぅ~、どうしよう?牙狼かぁ?」って思いつつ、
慶次のシマへ行ったらさらにビックリ!

牙狼以上に出てます。今日導入初日?みたいに最近見たことない
ドル箱の山、山、山です。稼働は9割以上で空き台は数台。

焦りつつも系列を見ながら良さそうな系列の台をまず確保。
でも、牙狼も捨てきれずもう一度当たり系列を見に行きます。

が、やっぱり慶次のシマへ戻り、もう一度当たり系列をチェック。

すると・・・

私の取った台は結構熱い台でした。
ゼロワン系列OK、最小公倍数系列OK、横系列OK、末尾系列OK、
そしてホール特有のX系列OK、しかも朝ハマってから
当たりが伸びていて現在当たり29回、表示回転数は231回転
でも傾奇を200回転過ぎに一度引いてますから440回転位のハマり。
ちなみに左右は当たっておらず、真後ろは800近いハマり。

ますますこの台、気に入ってきました!

そして、メールでヨシさんの打法をもう一度チェック。
最初の1K目、手順うまく完了できず、一旦デモ出し。

2K目、2度目のチャレンジで何とかリセット完了(多分・・・)

今度はスマッシュ手順です。
こちらは結構簡単ですから、まずは保留を増やすべくハンドルを
回して保留を貯めていきます。
そして画面では1回転目の演出がスタート。

良く見るとほぼガセが多い、直江疑似連でロゴがガタガタ言い始めます。

「おっと!」2度目の疑似連が入ります。
ストップボタンを押しながら演出を見守っていると
何と・・・・・・・・・・・・・・・・

3度目の疑似連が入ります。でも金セリフは出ず・・・・

が、キセルが入ります!

「1回転目だしなぁ・・・」

しか~し、キセルにピンク色の桜吹雪が入ります。

桜吹雪ってピンクでしたっけ?
裏技ボタンを押すと慶次の声がして、何と・・・・・

キュキュキュィィィィ~ンって確定音が入りました。

「やりましたぁぁぁ!」1回転目、投資は2K目です。
直江ノーマルから7でバシッと当たりました。

「凄すぎるぅぅぅ~!」ヨシさんのR&S打法の勝利!?

ここからは殿に落ちることなく、赤コメントが多く好調なまま
傾奇御免状、百万石も貰い8勝まで行きました。
途中、初めて聞く、ゲーセンみたいな確定音も聞きましたし
面白かったのは7勝目、これで当ったら百万石って時の当たり方
城門到達するも、突破できず、ボタンプッシュから
扉が開いて「愛」の文字。
普通なら白の「愛」から大ふへん者と思いきや、また城門の
裏が出てきて、城門突破。こりゃ、演出のバグかっ?って思いました。

殿後、一夢庵モードを20回転ほど回して即、撤収。
今日は慶次はすごかった。60オーバーが2台、50オーバーが
4台、私の台を含め40オーバーが7~8台。
こりゃ、明日の朝は回収です。

投資2,000円 出玉8勝、軽く7箱9900発の39,800円
プラス37,800円 時間は1・5hでしたので時給は・・・。

いやはや、「R&S打法」初日は驚きの勝利でした。

R&S(リセット&スマッシュ)打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル