パチンコ花の慶次
みなさま、こんばんは!

福岡セミナーでメインキャストのみなさんの
書き込みに見入っている
トレジャーです。
まあ、まだまだ熱いセミナー後記・・・書けない秘話などあるんだろうなぁ
うわぁ、ぜひ次回日程を私に合わせて開催して下さい、ヨシさん!

というわけで一昨日、慶次~愛で初の18勝を記録して昨日は一日オヤスミで
本日、等価店に出陣しましたのでご報告!

12時前後の抽選を狙っていったのですが、
まあ、GW明けの昼間ですから
まあ、こんなもんでしょうという稼働率は全体4割、慶次は7割って
とこでした。

台が選べるというのは良いような悪いような・・・

ホール系列、その時間帯系列、朝からの系列、
色々と確認し選んだ1台はすぐに良い演出で今にも当りそうな感じ。
しかし、系列が当たりを伸ばしていたので他に目移りし、
まずはオカマその1。
来ると思ったんだけど、他に良い系列が何台も空いていたのでつい間がさして・・・。

この時間帯、まあ当たりがないですね、でも・・・

都合4台目のトータル8K目、7回転で2確ゲットォォォ!

安心して回していくと、全くリーチがかからず赤演出も皆無・・・。
系列の1台のみ当たっていたんですが・・・。

ここで必殺・休憩攻略!
約1時間後戻って打ち始めても、シマの当たりはホント、10台に
1台のキビシー状況。
そうこうするうちに3時が過ぎ、4時が過ぎ、

2確を引いて244回転目、ついにやりました!

予想通り2通落ちです。投資は2確ゲットから13K。
さらに2K追加して諦めました。真後ろや当り系列に
チャレンジするも、好機さえかからないシマ状況。

そうこうするうちにすでに4時半。

一日の上限1万をゆうに超え、
最近はどんなに負けても3万までが
あと残り4K。少ない当り系列にチャレンジします。

すると・・・・・・

今までハマっていた、当たりゼロの台に当りが落ちています。

「はは~ん、ようやく損益分岐点を超えて当りが来出したか!」

って思いなおし、当たりゼロを探します。


そしたら、ありましたっ!系列はまあ、いま三くらいですが
当たりゼロの1056回転、傾奇ゾーン2通を5度引いて
41回転の台。
カードの残りはあと2Kです。
これを打ち切ったら3万負けで帰ろうと決意して・・・・・

ハイテンションを入れて打ちだします。
後ろが当たったばかりで、ハイテンションでも大丈夫!

すると4回転目の45回転、トータル1060回転目に



突然、金の扇子でステップ5まで行き、
下段奥村金セリフです!


ここから好機・キセルなしでもののふチャンスへ行き
リーチ確定の武将セレクト画面になり・・・・・・

「ええっつ!!!!」と自分でもびっくり!!!

真ん中に「秀吉+大義であったの文字」が浮かびます!

当然というか、誰かのリーチになった瞬間、

秀吉出現でマジの「大義であった!」が出ましたっっ!

「ふぅぅぅ~!」何とかかんとか当たりました、
やめなくて良かった、ラッキーです。

秀吉リーチを選び、聚楽第の虎柄文字で本日ようやく、ようやく
の当たりです。時間は16:45の抽選に当たったようです。

これがハイテンションプラス打法が効いたのか、戦モード継続打法が
効いたのか良く分かりませんが

・5勝目 傾奇御免の極当り、
・7勝目 百万石の極当り
・8勝目 四武将揃い踏みで毘沙門天の極当り
・12勝目 左馬介ゲット
・13勝目 殿2通から引き戻し
・19勝で終わりました。

今日の慶次は強かった!ゼロワン+ハイテンションプラスで
結果その時間40台中で一番の爆裂でした。

19勝 16・5箱 回収96,000円
投資はこの台で1K(他慶次にてマイナス2・8万)

いやぁ、やっちまいました!超・逆転勝ち


明日はこのホールで慶次イベントです。
余裕を持って参加できそうです!

ゼロワン打法プラス

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル