パチンコ花の慶次
シゲさん、こんばんは!
メールありがとうございます。

今日は車で1時間の時々行く店へ
1周年記念イベント最終日だそうです。

あまり期待せずに慶次のシマであちらこちらと
台移動しながら上昇演出を待って打ってると
一番最初に座った台(良かったけど回らなかった・・・)
が96回転で当たって連チャン始めてまして・・・

「やばい、もう少し辛抱してれば・・・(辛抱強くないんです)」

12K使って、1度キセルで上パカパカ当たり1回引きましたが
すぐ飲まれ・・・・・・・・
もうこれしかないという0回転最後の一台へ移動。
右隣は開店後1・5時間ですでに15回当たりを引いていたので
誰も座らなかったのでしょうが昨日は56回当たりでしたので
「もしかして・・・」と期待しつつ回し始めて8回転目
おまつ擬似連4回でやったぁと思った瞬間キセルが来て
当たり。間に殿モード102回転目引き戻し含め当たり18回
で14箱出しました。(この店等価でした)
その後1・5箱飲まれて回転が極端に落ちたので台移動。
その台の斜め後ろへ。が、当たらず・・・

私の座ってた台が何と聚楽第全回転で当たり引いてました。
やっぱり辛抱足りない!

でもまあ15000発いったから、いいかぁって感じです。
慶次4連勝中
ラストまで粘ったら3万発位いったかもですよね。

ちなみに用事を済ませ、更に遠くの大きなホールへ
ここも7月開店月イベント中。
慶次は5Kで当たらず、冬ソナで単発2回当てましたが
仕事人サクラバージョンで1箱遊んでしまい、1箱
レシート写メしたのですが帰ってきたら画像が残ってませんでした。
1200発位だったですが、残念!

今日の結果は添付の通りです。

毎度宜しくお願い致します。

PS:明日はメインホールのイベントラストディ
ヨンさまの冬ソナか、慶次か迷ってます。

では明日前半戦最終日にレシート送れる様に頑張ります。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル