パチンコ花の慶次
今日は「○○」なるイベントなので、やっぱり慶次でw

入場抽選は41番・・・でも、狙った台をGET出来ました。

さてと・・・まずはハイテンション&ゼロワンでスタート!

5回転目で傾奇者図柄来てないのに、いきなり「傾奇ゾーン」突入。。。
入れなきゃ良かったと後から思うものの、追加投資0.5Kで合計1K。
7回転目で赤反物・下赤枠台詞上金枠台詞→SU5慶次で真田リーチで当たり♪

そこからRUB含め21勝!!!18箱強出しましたw

連荘止まって上皿と少しあったドル箱の玉が無くなってから休憩に。

う~~~ん・・・と悩みました。。。
少額で当たって連荘したし、もうちょっと打ってみるか・・・

やめときゃよかったw(自爆)

休憩から戻り、0.5K投入。
更に2箱ノマセタけど赤玉外されたのでヤメ!!!

玉流して換金して、帰ればいいのに、三国志へ・・・3Kで止めましたw

投資 4.5K(三国志含)
回収 84K。
収支 79.5K。

馬鹿な奴だと笑ってください・・・ --;;

追いかけず、三国志なんか行かなけりゃ
90K位の勝ちでしたなぁ。。。

ゼロワン打法プラス

ハイテンション打法プラス

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル