パチンコ花の慶次
トレジャーです。

一昨日、負けました。GW後初!
慶次イベント初日の土曜日・・・もう少し稼働良いかなと
思って昼過ぎ出陣しましたが・・・・・・

なぁんとノーヒットのマイナス3万。
前日19勝の油断があった事は歪めません。
40台のシマで稼働が5割、当たってるのは2~3台。
でも・・・でもですよ、最初に選んだ台はしっかり
当ってました。やっぱ読みはいいんだよなぁ(って、だめか)
この日は終始回収で、爆裂2台のみ。悔しくて夜、見に行ったのですが
ハマり台はかなりむごい回収でした。
って事は3日間の慶次イベントは「出ない」「出る」「出ない」って
事かなぁ・・・。

そして昨日夕方から参戦!
いやはや稼働10割、出てました。もう少し早く行けばとも
思いましたが、何とか空き台が2台出ましたのでそのうちの1台を
ゲット。両方とも同末尾で方や当たり40オーバー、
私が選んだ方は当たり31回確か450回転位・・・。

最初にハイテンションからスタート、入賞良いです。

と思った2回転目、七霧モード(私、嫌いなモードです)
おふう予知能力予告で桶の中に出てきたのは・・・・

「慶次とキセル」って、あり?

このままキセル弱から白襖、ガセだろうと思ってみてると
直江ノーマルがはずれて・・・・「だが、それがいい!」
でした。投資0・5K
左は連チャン中、2台右、3台右も爆裂中の5台横並びグループに
当りが集中して来ていたようです。

しばらく続くと思われた3勝目、あっさり敗れて2通、
リーチ頻発だったのですが、「まあ、いいか」ってほぼ即ヤメ
したら、次の人が多分20回転位で当ててました。(;一_一)

それから気分転換にジャグラーイベント2Kでビッグ×2で
こちらは即ヤメ、またまた慶次の狙い台を探して最初の台

良い感じで愛役モノ出てたんですが、また浮気心が
トレジャーの邪魔をします。右隣1200ハマりの台へ移動。
結果ぱっとせずやめたんですが、最初に選んだ系列台は
「よっしゃぁ」役モノ回転で当ってました。本日2台目オカマ。

ちと我慢すれば初当り×3でもう少し勝ちを伸ばせましたが
今日の運はここまで!

投資トータル9K 回収25,400円

帰りにローソンで「花の慶次・名言集」買いました!
全巻持ってるけど改めて台詞の検証です。(バカッ)

そしてGW中、みなさんが福岡で楽しんでるのを
みつつ、ノートPCの壁紙を・・・これにしました!

ハイテンション打法プラス

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル