パチンコ花の慶次
5/8(土)実践ですぅ~~~

セミナーの実践ホールへ・・・
セミナーを生かし、朝①から出陣(整理№74)

イベントのようです(対象機種:ガロ・海桜)
しかし、足は・・・慶次

1台確保、荷物を置き、席に戻ると・・・満席
移動不可能、この台で勝負!

1時間経過・・・・バタバタと周りの台が当たりを引いていく・・・
あたしの台・・・回りはそこそこ、リーチもそこそこ
しかし、当たりが引けない(T-T )

少し、周りを見つつ、休憩

両隣が時短に落ちた所で再スタート

329回転目→ステチェン→金襖→ステップ④→キセル→白襖→おまつリーチ
最近、おまつ笑ってくれないんだよねぇ~っと思いつつ

『うふふ・・・あはは・・・』『それが、何よりのご馳走です』

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

来ました。あたしの所に当たりが!!
その後、RUB(4回内大義であった2回、極1回)天下無双4回
8勝した所で、殿モード(セグ、入っておらず)

通常モードでハイテンションセット・・・・
しかし、1箱入れるも、来ず・・・
ここで、また慶次のシマを観察・・・1台も当たってないっ!
ここで、撤収

流して、甘ソナへ
満席です。あっと1台空いてました。
194回転、当たり0回
ハイテンションセット、210回転目にファンファン大佐で確変→6連→時短→確変引戻
1セット→時短→単発引戻し→トータル9連
そして、45回転目→確変、時短抜→54回転単発
っとまぁー、引き強っ!(笑)
急に入賞しなくなったので、ヤメ、流す。

そして、またウロウロして、1台甘ソナをチョイス
49回転、大当たり21回
ハイテンションセット、1回転いきなりシャキーーンでチョンアさんモード
疑似連④→右下アル→MP→初雪リーチ→ガッシャーン→復活ナシ
ミニョンシーのいけずぅ~~~~(T-T )

しかし、数回転目でMM(ガセ)
この時、気づいた。
セミナー中、ヨシ様がMM中の大バケ系のセグ・・・・
そのセグが点灯・・・
信じて、打ちこむ!
数回転でMM継続(ガセ)
数回転、いきなりシャキーンで疑似連開始、疑似連④+赤雪
群→MP→初雪リーチ→ヨモニ~~~~ww
昇格→6連w ヨシ様、やりましたよ~
っとヨシ様にメール

しかし!!! その話覚えてませんでした(T-T )( T-T) ウルウル
あんなに、アツく語っていたのに・・・・(T-T )
時短抜け、時間になり、終了

ガロのシマで、ベッキー様発見!!
必死にCB連打!
肩をポンポン
『えっ?ダレじゃ?』のお顔(笑)

その後、あたしは、換金して帰宅
帰宅途中、ベッキー様より電話w
優しいお方ですね~わざわざありがとうございますww

あの後どうなったのかと心配しておりましたが・・・・
あたしの出現で・・・・運が・・・・っと思いました。
全然関係なかったッスね(爆)
さすが、ベッキー様!大勝利でしたwww

再会でき、嬉しかったですぅ~~~www

総投資15,000 換金70,000

出玉、慶次が万発ちょい超
甘ソナが2枚で8000ちょいでしたぁ~~

次も頑張りまっす( ̄0 ̄)/ オォー!!

パチンコ冬のソナタ2ミニョンモード攻略

ハイテンション打法プラス

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル