パチンコ花の慶次
こんばんわ、高柳です。

勝利報告です。

ストロング打法を早速使わせていただいたのですが、異例の結果になったのでご
報告致します。

15時、ホール着。

3日程前から、ホールが放出モードになった事を確認していました。
給料日前なので、アピールしていたのかもしれません。

ホール稼働率70%、打ちたい島稼働率99%(笑)
慶次愛にて1台空き発見しました。
系列OKなので確保。

データーロボへ確認しに向かおうとしたところ、真後ろの9連荘時短5回転で台
を辞めて帰ろうとしている若者発見。
聞いてみると、用事があるとの事で、9000発だけ出して台を譲ってくれまし
た。
これは大チャンスと思い、早速ストロング打法を挿入。

最近の若者は、皆さん携帯でセグを確認するので、
2通は決定していたとは思います。

当たり数合計はその時点で15回。周囲を見渡すと、ほぼ同じ位でした。
初当たりは遅かった様で、グラフは一番上の方まで上がって3連、その後100回
転以内で2確、200回転以内で2連、300回転以内で現在の時短に至った様
です。
やっと出始めたといった感じです。
ステータスは引き継いでいたのでしょうか、もののぐらふやら、百万石やら、左
右に3個づつなびいていました。

打ち出してみて、なんとなく、2通にしては様子が違う事をすぐに実感しました

そして、なんと、すぐに当たってしまったのです。。

ですが、その時は、(まぁ、時間なかったので2確でも諦めたのかな?)
と、思っていました。

しかし、そうでなかった事は、後になってわかりました。

2通で殿に落ちた後、RUBへ上がる事もあるかもしれません。

でも、それって、あっても1回くらいではないでしょうか。
(私の経験上では今回が初めてです)

なんと今回、この2通から殿へ落ちて再び大当たりへ引き戻した回数、この後3
回もありました。

(2通確認後は、ストロング打法手順1~4を実行しています。)

結果、継続数57回、勝利数39回、出球47000発。(-9000発)
投資500円→回収123500円と、こちらも6時間当たりっ放しという表示
となりました。(驚)

2確の時は100回転を越えても終わらないという事も、今回初めて知りました


最後は、時短終了後、40回転はノーマルよりやや好調気味。
その後の20回転で不調へ転落したと判断しました。(合計160回転)

ちなみに、隣の非系列台は、終始入れ替わり打っていましたが、この間は当たる
事は無く、いよいよ誰も座らなくなって少ししたら、私の台の当たりが終了した
ような感じが残りました。

私が終わった時は、島の当たりは末尾0番の1台のみでした。

この辺が、ヨシさんへお尋ねした部分にも繋がる訳です^^。

それにしても、異例の57連荘。。

さすがにドル箱も大通りへ移動して階段になっておりました。

この気分を味わったのも、今回が初めてです^^;

いつもは他人の台を覗きに行く立場でしたので。


また、ご報告致します。

高柳

ストロング打法


FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル