パチンコ花の慶次
ヨシさん こんばんわ

福岡セミナーでお世話になりました愚零闘タケです
本日ストロング打法が上手くいきましたので報告します

17時すぎに等価のホールへ
このホールはグラディエーターで10万勝ちが5回ほどだした相性が
まあまあいいホールですが稼働率2割程度
まずガロ時系列で台選びストロング打法セットし
熱いリーチが2度きてハズレなので止め
次に慶次愛も時系列で台選びしストロング打法セット
千円で2ランプ点かない傾奇モード
多分ダメと思いながら50回転くらいまわしてたら
いきなり金枠セリフ キセル 家紋 カットイン大で大当たり

結果からいいますと20回当たり
16勝 約20900発 2時間続きました 79千円勝ち

自分は慶次愛は今日で3回目ですが
前回ゴールデンウィーク後に打ちこれまた今回と同様8万弱勝ちました

これはゼロワンだけです

ストロング打法購入してからストロング打法&ゼロワン打法の組み合わせで
試すと時系列あってれば凄い反応良いと思われます
ゼロワン打法

ストロング打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル