パチンコ花の慶次
昨日少し時間があったので、仕事帰りに・・・MH②へ

慶次・・・満席(T^T)

少しウロウロして、慶次の空き台発見!

終わってすぐ止めた様子・・・105回転大当たり29回

まずは、ストロングさまを導入

な~んか、周りが良くないなぁ~

再度入れるか?っと思っていた時、132回転目に緑保留発生!

そして、金扇子→左筒慶次『今リーチがかかればなぁ・・・』→リーチ→『達成』

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

ベッキーさま『達成!出ちゃいましたぁ~~~~~~』

大好きな奥村さまリーチで当たりwww

トレジャーさまの真似っ子で、大戦で注入→RUB

また注入→RUB→殿落→注入→数回転→増員→赤マントRUB

→大戦で注入→RUB→殿落→注入→赤マントRUBっと思いきや天下無双

→大戦→RUB→RUB→天下無双→殿落→即ヤメ

っと、9勝するが・・・RUB6回・天下無双3回

出玉7,700発ちょい・・・

注入しすぎかな?(笑)

大戦中、突破するだろうっと思うのを3回外す・・・

って事は、注入してなかったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

えらいことでした。 やはり注入ありきですなっ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

投資2,000 換金24,600

少額でやりますた。

慶次の少額当たりは嬉しいですねぇ~ww

この台、空いていたので座っただけなので、尚更嬉しいー。

やはり、動物のカンか? いやいや、『運』ですなっ

ベッキーさま、またまたやっちゃいましたよぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス♪

ストロング打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル