パチンコ花の慶次
こんばんは。先日ストロングについて質問したトムです。
詳しく書いていただきありがとうございました!

お返事が遅くなりましたが‥
私は○○駅前のホールにはほとんど行ったことがないのです。
○○と言っても○○、○○寄りなんです(^^ゞ
たまに行くのは、○○駅前の○○○という店で、
等価ではなく3.5円なので歯痒いですが出る時は出ます(笑)

ここは慶次愛が40台ありますよ!そこでストロング再度実践してきました。
前日は船橋の他のお店でダメだったので。
朝一だったので時系列も読めず、狙った台に座り三台目。
ストロングセットして、0回転から打ち始め8回転目でリーチ。
そんなに熱い演出でもなく襖も白で全く期待していなかったら、いきなり秀吉全回転でした(笑)七で当たり。

ほぼ同時に背中の台も当たり、あちらは戦いに強くてガンガン伸びていきますが、
こちらは危ういながらもなんとか負けずに‥というもどかしい感じが続きました。
6連で終わり、200回転ほどでまた当たった時もやはり後ろが確変中で爆裂していてこちらはイマイチ。
我慢しながら打っていると、後ろが止めて帰った途端 こちらが爆発し出してそこからは戦いに負ける気がしなかったです。
計40回で換金122000円でした。
ヨシさんのメールのおかげです。ありがとうございました。
またご報告します。
エヴァの新台が楽しみです!

ストロング打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル