パチンコ花の慶次
昨日、仕事帰りにMH②へ

『8』のつく日、ホール全体のイベ

早速、慶次を物色・・・

系列に着席(1台爆裂してるが・・・)

ストロング注入後、左お隣さん当たりΣ(´Д`;) うあ゙

しかし、回りがイイので様子見・・・

赤系が来ない・・・ダメなのか・・・

少し休憩・・・再セット! 左お隣さん殿モード

っと思っていると、左から光線で左に『7』が止まりそう・・・

→喧嘩→CBプッシュ(キセル発生)→鉄拳制裁→直江→傾奇御免→大ふへん

いいぞぉ~大戦モード注入・・・→殿落(2通)→注入→スルー

通常時に再セット

147回転目→一夢庵→刀赤・赤・金(SU③)→真田→傾奇御免→大ふへん

しかし、即殿落(2確)→48回転目→大ふへんと思いきや天下無双

イイカンジになってきたぁ~w

が、大戦モード中になかなか城門突破できない^^;
直江マンがきてくれて、大ふへんが多い・・・

なんとか、2箱ちょいまで頑張る

やはり、1台爆裂している台に出玉を取られている感が・・・する・・・

当たりは引けるが、出玉が伸びない・・・割数なのか?・・・

爆裂台が終わったあと・・・シマ全体がシーーーンとなる・・・

ヤメッ! 本日の出玉は終了っと言わんばかりに・・・

投資5,000 換金14,000


苦しかったぁ~
浅い回数で当たりを引けてるってことは、ストロング効果w
しかし、爆裂台に出玉を取られたって事かな?

なんとも、疲れた数時間ですたぁ~フー ( ̄‥ ̄) = =3

ストロング打法
R&S打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル