パチンコ花の慶次

雑誌にも載ってない・・・超・超・プレミア出現!

ト・ト・トレジャーで、で、すぅぅぅ。

のっけからかなり焦った書き出し。
それもそのはず、今日はやっちゃいました!

もちろん良い方に、です!
結果から申しますと・・・
驚かないでくださいね。
トータル投資12500円 回収149400円 プラス136900円っす。

慶次すべて別台で3台当てて、最初の台は9勝、次の台5勝、最後の台
13勝確変のまま出玉保証の35,000発オーバー。

これもベッキーさんのストロング打法のお陰です。
次の福岡セミナーに参加出来たら生ビール1杯おごります(笑)

詳しく書くととても長くなりそうなので重要な所から・・・。

あっ、タイトル気になりますか?

まあそれはあとで。

今日は昨日勝った等価店新台入替2日目。
出陣は午後4時。シマとホール全体は2日目ですのでまあ4~5割。
慶次も牙狼もぱっとしてません。

まずは昨日ほぼ出てなかった牙狼を狙います。
最初の台はスロトング注入後すぐにGORO⇒GARO⇒実写予告(絶狼)
「次回、樹縛」、エフェクト赤⇒ハズレ!
次、その右、注入後すぐに疑似連×3から千体撃破⇒ハズレ
さまよってマイナス5Kで牙狼諦め、慶次へ。

たいして当ってませんし、爆裂台も・・・。

「おっ、1台だけ爆裂台が・・・」その時見たらすでに33勝。

1往復して結果一か八か、爆裂の横並び系列で勝負!
シマ半分の20台でその系列の他2台はハマってます。
私の選んだのは7当り280回転位。
座って最初の0・5K 数回転後、緑保留玉から
赤扇子と赤台詞、朱槍予告も入って好機から真田ノーマル
ウインドウ大でしたが、一応、七テンパイ。期待薄で見ていると
何とバシッとビタ当りしまして・・・
ストロング入れながら系列の爆裂台とともに連チャンを9勝まで伸ばし
その後即ヤメ。玉を流して他の慶次を物色。トータルで1万投資したので
帰ろうかと思っていると別のカド台とその系列2台まとめて
当たりが終了。

ならばと、その系列台15当り確か708回転の台。
右隣は連チャン伸ばしてました。
座って3回転目・・・
下段に金セリフで慶次、「天下はどうやって取るのかね?」
ステップ5まで行き、慶次が登場。
普通は「好機」って来るんですが・・・・・・


なんとなんとなんと!!!!!

私、こんな演出あるなんて知りませんでした!

真ん中に「天晴」の文字、しかもですよ!虎柄ですよ、虎柄。
こんなの他の台でも見たことないし、雑誌にも出てない!
まさにプレミア中のプレミアではないですかね。
「勝利」は何度も見てますが、「天晴」とはとなりのオジサンも
超驚き!

この後、確か、風流リーチからビタ当りだったと思います。

一応、当りと思いましたが「これって当たりですかね?」って
聞いてみました。そしてそのオジサンから、私がテンバレって
読んだので・・・「それはあっぱれと読むんだよ」と
教えられました。みんな、知ってました?あっ、俺だけ。

まあ、それは良いとしてこの当たりが系列に当りを持って行かれた
みたいで5勝で終わる。

この時点ですでに帰るつもりだったのですが何となくまた
当りそうな気がして系列台を数台さまよい、最後に
最初に私が当たった時に爆裂してた、本日一番の当り台で
1Kだけと思って打ち始めます。

すると3回転目に「ポョォォォ~ン」て音とともに赤保留予告。
赤台詞上下だったので期待してなかったんですが
コメント赤の直江ノーマルから傾奇御免へ発展、そのまま大ふへん者
ゲットです。
実はこの台、すでに出玉有当りが53回。普通はだれも
打ちませんよね。確か208回転でしたから当ったのは211回転目

この連チャンすぐに終わったら帰ろうと思っていたら・・・

最初に書きましたが、何と13勝まで行って確変で終了。
最後はジャスト10:30になり、後ろで見ていたスタッフが
「はい、時間です!」って言ったので素直に手を離して見ていたら
保留玉で左馬介が画面に転がってきて当たっちゃいまして。。。

最後のデータランプ表示は当り70回ですぞ。

ちょっと疲れましたし、ストロングしすぎで右手首痛いです。

しかし、ようやくベッキーさんのストロング打法とのマッチングが
分かりました。今までの狙いは狙いすぎでした。
好調台ほどストロング効きやすいですし、爆裂系列は牙狼の魔界系列と
一緒でやっぱり連チャン伸びます。
最後に連チャンした台も、虎柄台詞や見たことない殿2通からの
引き戻しが2度もありまして、ストロング打法恐ろしや!と
今日こそは実感しました。

ワールドカップ前の大勝利で大喜びのトレジャーでした。

ストロング打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル