パチンコ花の慶次

秋田県の agira です。

7/6(日)は、久しぶりに朝から行けました。
9時開店のところ9時2分ごろ着いたときには2/14しか台が開いていませんでした。
慶次にて昇竜打法を始め、113回でカブキモード(2R点灯なし)でしたが、
だらだら打っていると慶次ロゴ2回動き直江で当たりました。
15Rをなかなか引けず、タマ数伸びず、6連荘2,5箱で終了。それを全部突っ込み、さらに12000円追加投入し、
キセルから松風で731回転で当たりました。9連荘の4箱で終了としました。
等価の店だったので、なかなか台選びもできず、
負けも覚悟でしたが何とか勝利しました。
しかし、昨日の慶次はあまり出ていませんでした。
8時間中、ドル箱8箱が1台あっただけで、残りの半分は2~3箱しか積まれていませんでした。
もっと粘りたかったのですが・・・また、次回に期待します。
上昇打法は間違いなく効果あり、と確信しています。殿モードからの引き戻し法を早く公開してください。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル