パチンコ花の慶次

こんばんは。
少し前に帰りました。
何をしていたかって?
もちろんバトルです!

ハイテンで58回転、当り12回をやりましたが、
中々熱いのがこなかったのですが、385回で傾奇に入り、
花びら確変で4回転目に金反物、金扇子、真田家紋襖で、7当り。
4連全て確定演出で当り、殿落ち。
スルーで抜けて、1箱使いやめ!

2万使い、15千回収、
甘の有るマイホへ移動して9時20分頃からハイテンかまして、
甘009を7千使い、閉店まで16ラウンド1回を含む
13連チャンで、27千回収でした。

まー、上手く行くときはこんな感じですかね。

最初の慶愛、右隣は4箱有りましたが、
全て飲まれ!煙管予告2回有るも全てハズレ!(恐ろしや!)
金扇子、金反物、金台詞、出よーが当たらない?
左隣も現金湯水のごとく使い、
金台詞、金反物、金扇子、煙管、いくかいカットでも当たらない?
でした。本当に恐いこと!

今日も、斬攻略とハイテンの併用をしてみましたが、
少し違う感じですかね。
確かではないですがね。

また頑張ります!

ハイテンション打法プラス

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル