パチンコ花の慶次

12/21(火)・・・仕事が早めに片付いたので行ってきました。

先週と同じホールへ・・・

先週は、慶次を先に打ってので、今回は冬ソナへ・・・

相変わらず・・・人いませんっと思いきや1人いました!

しかも、3箱積んで恋愛中・・・

うーん、まっいいかっ!

1台目・・・うんともすんとも

2台目・・・MMばっかりしかもバケ・・・

あきらめました・・・投資5,000マイナス

で、慶次へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2人しかいない・・・しかも出てない・・・

って事で、好きな数字でチョイス(笑)

ここ3日・・・大当たり0回 

184回転目の台へ

PSS注入・・・回りにムラあり

緑保留が出てきた。効いてる証拠

でもコレで当たる訳ないのでガンガンヘソへ入れてく・・・

1発目にまた緑保留・・・しかもその後ヘソになかなか入らず・・・

ここはきっとスルーだと思い打ちます。

この緑保留からバラケ目からの愛役モノ完成で疑似連へ

疑似連②でものちゃん

真田・奥村さま・直江2枚

真田にヒット・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

が、直江にジャンプUPwww 赤襖で直江リーチ

白白小・・・うーーんムリかな??? 保留1からだし・・・

ここで、ビタ当たりwww

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

ビックリしたぁ~~~~

さぁーてここから忙しくなします。

しかし、アタッカー周りが悪い、ラウンド消化遅ッ

大戦中・・・弱予告から城門へよく行く!ヨシッ!

しかし、突破しない・・・

ここでPSS注入

うふふ・・・効きました~

怒涛の9連

そして殿モード(2通)

PSS注入・・・フラッシュも使い・・・

何も予告ない所で、いきなり慶次強カット、ホラ貝通常

慶次&直江で『突破』www

引戻し成功wwww が、即落(2通)・・・

ここでもPSS注入・・・が、スルー

その後、174回転目で傾奇モードで2確頂きwwww

が・・・その後また傾奇モードで痛恨の2通・・・

まっ、ここが慶次らしい???

抜けたので、ヤメ

総投資 10,000 出玉 12,000ちょい 換金 41,200

なんとか、慶次で救われた感です。

今年も残り僅か、しっかり勝って行きたいです( ̄0 ̄)/ オォー!!

コツコツと負けない実践をwww

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

PSS打法
フラッシュ打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

