パチンコ花の慶次
トレジャーです。

いやぁ、人間、欲が出るとだめですね。
30万まであとひと箱(実は知り合いにひと箱貸してたんで、すでに達成)に
迫った一昨日から昨日の2日間、久々連チャンでノーヒット△6万。
これじゃ20万も割り切ってしまうかもという今日。

原因はあれです。「人間の欲」そして「自分は負けない、きっと当るはずだ」
という思いこみ。一昨日はぞろ目で旧マイホイベント。
打法の通じる牙狼RRを狙いますがホント全然ダメ。
8台中出てたのは1台のみ。色々さまよって
諦め、昨日はマイホ新台入替初日「らんま」で牙狼と慶次に期待を寄せましたが
キセルや金襖にことごとく外され、結果夕方までは回収モードで20台中
4台のみ勝ってましたが他は負け。こりゃ回収でした。
もう一度夜行きましたがタイミングで良い台を取れず退散。

こんな事じゃ初の30万オーバーは
遥かなる夢のまた夢。

それで本日新台入替初日の新参ホールを見てから
リベンジを誓いマイホへ
行くも牙狼、慶次ともに良い台が取れず△2万。

財布の中身もなくなり、
帰途の途中にまた新参ホールを見に行ってみます。

すると・・・

昼頃とは違って結構爆裂してるシマもあります。
気を取り直して予備財布から諭吉さんを1枚持ちホールへ。
当然狙うは牙狼RR。しかし朝と同じでたいして出てません。
これなら5台中1台は爆裂するかもと期待しつつ、空き台を
0・5Kずつ打ってみて最後に座った4当り270回転の台。

スピード打法を入れてみると反応あり。

さくら打ち子打法が中々決まらず諦めていると、
疑似連×3から大号竜を破って
当りました(3日ぶり)超ウレシー。。。

クルス中攻撃を危機回避で魔界ラッシュへ。
しか~し、5勝で終わり、少しまわして玉を流します。

そして・・・
私の台の2台右の通路カドが長いハマりから当りましたが単発。
牙狼モード80回転で当らずに抜けてすぐやめてましたので
すかさずゲット。きっと潜伏してるはず。

スピード打法を入れていった24回転目、疑似連がかかり3回目に
自身初の三騎一閃へ。稲妻の色は確か3色で期待を持ってみてると
やっぱりべビルを粉砕して5で当り。魔界ラッシュです。

しか~し、出す気がないのか5勝で終わり即ヤメ。
マイホの負けを取り戻しただけで終わります。

そして・・・トレジャーはマイホへリベンジです。
また負けるかもしれないなと思いながら
「あっ、やっぱり楽しまなくちゃ」
と思いなおし、10K負けたら即帰宅を決めてマイホの慶次へ。

(牙狼はひどい状況でした・・・8台中2台のみ勝ち、あとは当り回数2~4)

最初、0当り340回転の台を狙うも0・5Kでやめ。
連チャンから殿に入った台と同末尾の台(最初に打った台の真後ろ)を狙います。
殿抜けを狙ってスピード打法を入れると10回転目位の
341回転目、赤扇子⇒上下赤⇒ステップ5⇒慶次「つあぁぁ、やるかい」
キセルなし、白襖でしたが風魔リーチから、焙烙玉をぶった切って
当りました。超・超・超・嬉しかったです。

しかし、左爆裂中のせいか、2連目、3連目もかなりひっぱられ
負けそうな感じだったので、夜7:30にも関わらず休憩をとります。
戻ってみたらようやく左が13連で終わり、私はPSSを入れて再開。

するとやっぱり、
すぐに当たりが来て連チャンが伸びていきます。
途中、同末尾台も引き戻しますが私の方が断然強く連チャンが伸びます。

12連目で2通殿もPSSで41回転目、
鷹笛で引き戻し、アドレナリンが上がります。
15連目「毘沙門天の極当り」で4武将ゲット。

「役者は揃った。いざ参る」って言った瞬間、すぐに負けて
15勝。引き戻せず即ヤメ、12箱強で換金。
投資1・5K 回収75,200円 リベンジは成りました!

今日は戦モード、殿モード中、ロックオン打法かましてみました。
効果は結構あったと思います。久々に満月にニューギンマークも
出たし、慶次正面顔(強予告)、BGM変化もありました。

しかし連チャン伸びて気分ものってくると
角田信朗になりきって「義風堂々」を
かなりの声で口ずさんでる自分がいるのでした。
これ、中々良いっすよ。
ホールでカラオケです。

さて明日、給料日でイベントのホール、どう立ち回るか
寝ながら研究です。


スピード打法
本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル