パチンコ花の慶次

静岡県・トレジャー様
トレジャーです。
先ほど実践してきました。
手順練習しながら反応の良い台を探りながら5K使った後、
3箱位出して140回転位でやめた台へ。

ニュートラル設定、手順実行の2回転目・・・
突然、金セリフから愛疑似連×2でもののふチャンス、奥村止まって
襖が開いたら、何と・・・おまつリーチ。
これって法則崩れですかね。
慶次の「よっしゃぁ~」掛け声入って、
にっこり笑って当りました。
その後、手順を間違いながら殿2確で引き戻し5勝の6千発弱でした。
投資5500円 回収23200円でした。

スーパーフラッシュ打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

