パチンコ花の慶次
新潟県・ハディンダ様
ST機 慶次、ドル箱積んでるの見た事ナイ。
爆連はしないのか…。代えって斬甘の方がドル箱積んでるのは見るな。
4と9の日は近所ホールイベント日。
セミナーでも話した電圧系が効かないホール(;^_^A
今でも連敗。だから多額の投資はしないホールです♪
 タマにしか行かないホール。
14日仕事帰りにぷらっと入店。珍しく床にドル箱が
ポツポツ(>_<)
日中出てた模様。1パチ パッとせず4円ST慶次へ…
2当44回転?…の台
両隣空席、デモ画面入ったので即着席→スピード→4回転目ロゴガタガタ3回→普通のリーチ→大ふへん(^^)v
爆連かと!
15R2回計4連Σ( ̄□ ̄;)RUBの時Pushマン登場!
確定音昇格も有ったので
ヨシと言う事で(^_-)
もぅ少し連チャン欲しい機種なんですがね!
投資 千円
2700発 1万円
勝てないホールでの勝利。
2~3年ぶりの換金かな♪


使用打法
スピード打法

続いてのご報告は
やっと百烈あたりました!


★ヤシマ打法


無料開放版をご用意させていただきました。


下記から無料メルマガを御申込み頂き


自動返信されるメールから専用ページをゲットして下さい。


コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓

パチンコ情報本気で勝ちに行くトップページ


新作


スーパーフラッシュ打法





FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル