パチンコ花の慶次
静岡県・トレジャー様
7月のトレジャー、仕事大忙しです。
ネットショップに本業の海で大わらわ・・・。

SNSのチェックもほとんどできず、ヨシさんのメルマガも
チラ見で終わってます。(スミマセン<(_ _)>)

先月はかなり行きましたがトータルでプラス5万弱。
年間100万プラスの最低目標をクリアしてる最中です。

さて、そんな今月は今まで5回稼働して3勝2敗のプラス5万弱。

今日は最近多いなと感じる新台入替初日。

何だか2週間に1度は新台入替みたいで、市内のホールで輪番休業なのかと
思うほど休業が多めです。

先月のメルマガとベッキーさんの秘策、そして新打法で
最近は当たらない事があまりない、良い感じです。

その打法は「レジェンド」「PSS」「2011継続」
このあたりを駆使して挑んでいます。

まあ牙狼で良い系列の良い時間帯なら打ちますが、
慶次もタイミングで
打っています。

どんな新台が出ようとも、違う台がイベントでも、とにかく
この2機種しか基本的に打ちません。
今日、行って分かったのですが当らない時の慰安として打っていた
甘ソナ撤去になってました。

いつかはゆみん殿を超える20連以上を
かましてみたかったのですが
夢叶わず・・・。

そして今日の参戦は夜7:30過ぎ。
新台入替初日ですからハマり台をみて系列の好調台を
狙います。

牙狼・・・ほぼ当る台はない感じ。稼働も低め。

慶次・・・稼働低め、ただし20回以上当っている台は
10台中1台のみ。1300オーバーもあります。

色々と系列を検討して、ダブル作戦に出ます。

それは・・・


ますハマり台でその系列の状態を見ます。

レジェンド+PSS○○で最近は当たらない事がないので
これで攻めてみると20回転過ぎ、奥村ロゴがた×3で
激アツも・・・あっさり外れ。

違うと感じてやめて別系列を1Kだけ。

これも違います。

満を持してハマりと同じグループの19当り291回転の台を
狙います。

最初の1Kで反応あり。
レジェンドで攻めると10回転過ぎ、おふうが座ってる風流リーチ
から珍しくロゴ落下で2Rランプはつかないものの、銀の「傾奇者」図柄
しかも、確変のセグ・・・このセグは2Rつかなくても激アツなんです。

傾奇ゾーンで、一旦デモだししてホールを再度徘徊すると私の座ってる
4のグループの系列がどこも爆裂してました。

これで可能性がぐっとアップ。確信に近い雰囲気を持って台に戻り・・・

PSS○○をかけた5回転目、緑保留が来ます・・・

さて、保留が消化し始めた瞬間(傾奇ゾーン)下から桜吹雪で
反物予告・・・

妙な「ゴーン」っていう音とともに
これが・・・虎柄反物ですよぉぉぉぉ~。

自身2度目の虎柄反物。。。

当然ですが、七テンパイ、大ふへん(写真1)でしたが
難なく「天下無双」をゲット。

ここまで投資トータル4K。
最近ホント、5Kまでに牙狼、慶次ともに当てています。

この時点で夜8時過ぎ、真後ろは新台のアラジンで慶次は閑散と・・・。

ここから確変継続実施ですが、3勝目で殿落ちでしたが、2確ゲット
難なく継続し、5勝目また殿、今度は2通。ここで
PSS○○で難なく大ふへんを引き戻し、
百万石ゲット、10勝目にしゃれこうべに蓮の極当り、11勝目に
傾奇御免の極当りゲット、12勝まで行った9:30に
殿落ちで引き戻せず、慶次の予算もつきた模様で即ヤメしました。

投資4K、回収63000円でした。

しかし、ホント慶次は面白いです。
簡単には攻略できないじゃじゃ馬的な所がマニアに好かれる理由かも・・・

マイホでもあれだけ慶次を打っていた、おねえ、おばあ、おじちゃんも
ほぼ撤退で、いまは他の台。ライバル不在でやる人もいない慶次を
一人当てて予算の出玉を独り占めも気分良いものです。

あれだけいた慶次のライバルたちはちらっと打っては諦めて
去っていきます。
基本、好きでも大負けするわけにはいかない胸の内。

でも私には他の人にない、ヨシさん打法がある。

この1点だけで誰もいない慶次でまた頑張ります。

名古屋のニューギンに次の慶次、先行開店に行ってくれる人募集中!!!

今月はあと何回行けるかわかりませんが2ケタプラス行けると思ってます。

レジェンド打法


本気で勝ちに行く=冬ソナを愛する皆様へ・・・=
花の慶次焔=攻略=