パチンコ花の慶次
神奈川県
宝箱SNS会員Noritama様

取り急ぎご報告w

忘れて無かったら、あとで編集追記致しますw(爆)

9月12日。
待ちに待った【花の慶次~焔】導入初日。。。
相模湾岸チーム再集結!
新台抽選当たったのは、トレジャー殿だけでしたw

NoriTamaは、1パチ武神で8.5K程勝たせていただき
トレジャー殿が帰宅された後、慶次の空いた台に座れたものの
泣かず飛ばずでヤラレました・・・(号泣)20K位。。。(滝汗)

リベンジに燃えた本日!
入場抽選35番・・・慶次14台ですが・・・(汗)

第1候補は取られ・・・まぁなんとか慶次に座れました。
第1候補、やっぱり爆連しましてねぇ・・・
読みは当たってました。

座った台はというと・・・
レジェンドでスタートし
8Kで最初の当たりを引き、まずは3箱積みました。

キセル外されたりしましたが、
2度目のキセルで当たりました!
帰ったフリ+追い銭→レジェンドで7回転目で【7】で当たり!!!

そこから10勝♪ (*^m^*) ムフッ
その後ランチ休憩して戻ったものの、なかなか当たらず・・・
数回帰ったフリしたりして・・・うっかり400も回し(汗)
絵がキレイだし、そこそこ賑やかな台だったのでw
まーしかし、恐らく同系列と読んでた台が当たって間もなく
NoriTamaにも当たり信号が♪
しかも!聚楽第全回転!!!

取り急ぎ・・・
投資10K。 回収73.5K。 収支63.5K!!!

使用打法
レジェンド打法
攻略クラブとは?
即効性重視の立ち回り、打ち方
シンプルなデータの読み方
等、即実践に使える内容を配信する特別メルマガです。

丸秘の打法も公開してます。

詳しくは無料メルマガをご覧下さい。

無料メルマガのお申し込みは
↓↓↓↓↓
花の慶次焔=攻略=