パチンコ花の慶次

静岡県・トレジャー様
本日、湾岸チームのNoriTamaさんのマイホにて2度目の実践・・・


「当たりましたぁぁぁぁぁ~~~!!!!!」


しかも、新キセルも見て・・・・・

嬉しかったぁぁぁ。。。


最近スランプ気味でした。
そしてヨシさんに打法のアドバイス頂いて・・・。

今日は車で1hのNoriTamaさんのマイホへ出陣。
0の付く日でイベントでした。

9:30だったので満台でしたが、20分ほど待つと
柱カドのおじさんがさっさと撤退。
回転数153回転、ゼロ当たり。
昨日は39回の当たりでした。

この時間帯、どの台にもどんどん当たりを投下しそうな感じで
既に10勝以上の台も2台(14台中)

タイミングが良かったのか、対角線の通路カドはハマリ中。
真後ろもハマリ中。

これはチャンスとみて早速少しまわしてゼロワンで・・・

が、穀蔵院擬似連(?)×3からキセルで直江リーチが
当たっちゃいました。

さすがに嬉しかったです。
投資1K。

これが4勝まで伸びて殿から通常へ行くも
すぐにおふうリーチで傾奇ゾーン、その後また傾奇柄が止まり
多分いわゆる2確だったのか、打ち子打法セットで約50回転目。

金セリフ上下(その前に捨丸から始まった擬似連×3)
金ふすま+キセルの鉄板で当たり、3勝。

その後、嬉しくなりすぎて現金投資で350まで追って
焔の初勝利でした。

明日はマイホ慶次なのでもう寝ます・・・。

続いての戦績報告
攻略クラブ=間欠ワイパー打法とエンドレス打法=


★攻略クラブとは?
即効性重視の立ち回り、打ち方
シンプルなデータの読み方
等、即実践に使える内容を配信する特別メルマガです。
週に2回配信、約1ヶ月単位。
打法も1つ2つ公開しております。
只今第3クール配信中です。

今回トレジャー様が実践した
花の慶次焔
打ち子打法も攻略クラブで公開しました。


攻略クラブの
詳細は無料メルマガをご覧下さい。

無料メルマガのお申し込み
↓↓↓↓↓
花の慶次焔=攻略=

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル