パチンコ花の慶次

静岡県
SNS会員・トレジャー様

21日、マイホに慶次焔登場!
夜中の2時まで仕事して5時に出発。。。

15分でマイホに到着するとすでに人の列。

なんでも場所を取ってる常連が
何人も前にいるからと言って
見た目10番目くらいだったけれど
前の兄ちゃんがこういった。

「ぎりぎりですね!」

「えええっ???」

トップの人は夜中の1時に
来たらしいです。

しかし、
慶次馬鹿は私だけでないと安心しましたが、
新台マニアってのもいるので、
いちがいに誰がホントの慶次馬鹿
かと言ったらどうかなという感じですね。

そして21日の結果は???

簡単に書くと負けまして・・・
初日に弱いジンクスは生きてました(ガクッ)

投資45,000円 回収32,200円
慶次はホールの午前中サービス当たりっぽいので
66回転目から4勝、その後早目に2勝、以上!って感じでした。
その台はその後1000オーバーまではまり、夜8時ごろから15回位
当たったらしいです。

私はもう嫌になり
6時過ぎに戻り、U22のサッカーを見てたら
寝てまして・・・10時間以上。。。

そして今日、
焦って起きてとりあえずの仕事を済ませて
7時半にマイホへ。。。


「えええぇぇ~」
2日目なのに慶次大好き
湘南おばちゃんがトップ。

このおばちゃんは見た目チョー怖いんだけれど
慶次大好きで、いっつもやめればいいのにって台で突っ込んで
かなり負けが込んだみたいでその後、1パチ専門になり
1パチのシマでは顔になってるみたい。
〇〇ナムでもかなり幅を利かせてるみたい。

その後にスロの兄ちゃん二人でその後が私。

昔の慶次談義に花が咲き、
あっという間に9時の開店。

当然、慶次のシマへはトップ当選。

「どの系列が伸びるか???」
と考えて座った台はやはりだめでした。

回らす、効かず(打法)、
リーチも遠いよぉぉぉ~ん。

って事で1.8万打って
(そんなに打つなぁぁぁ~)300回まわらず。。。

何人か朝からの参戦者が消えていきます。



2台目に空いた台は同末尾。
当然と言えば当然ですが当たってないです。
が、同グループ構成の中では
1回4通(多分)を引いて、カウンター上は
1-0となってます。380回転くらい。


まだこの方が良いので、即移動。

ゼロワンで様子をみて、
打ち子打法を入れリーチ頻度から
エンドレス打法を選択。


3Kで当てまして

まずは10勝10箱。

その後、横系列のハマリ台が
かなりの回転数になったので
そろそろ当たるかと思って、休憩で自宅に戻り仕事。

1・5hの休憩後戻るとやっぱり当たってまして丁度殿に
落ちた所のナイスタイミング。
現金投資で丁度100回転くらいの時にまた当たり。

しかし2勝。
その後250まで追ってハマるとみて次候補が空くのを待ってると
15当たりで左2台が殿落ちした台が空く。


ここに座って2箱出した兄ちゃんは
止せばいいのにすぐ右の1700ハマりへ
移動。

私、座ってゼロワンと打ち子を入れて回すと
確か2K位で上4R。
セグを見てもよくわからず・・・

でも系列はバッチリ。

連ちゃん伸びず終わってます。
70回転で当てて確か6勝、その後一旦台を休ませて
打ち始めた0.5K目、ロゴがたがた擬似×2でなんと昔のキセルが
出現し、当たりましてこれも5勝。

その後、
もう一度当てたくて空き台で少しまわして○○の抽選も
ぱっとしなかったのでやめました。

出玉はレシート通り。
トータル現金投資4万で
プラス78,800円。



攻略クラブとは?
即実践、即好結果を追求した特別メルマガ。
立ち回り、本当のデータの読み方

打法も1つ2つ公開しております。
只今第3クール配信中です。

週2回配信1ヶ月約8通

詳しくは
無料メルマガをご覧下さい

無料メルマガのお申し込みは
↓↓↓↓
花の慶次焔=攻略=

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル