パチンコ花の慶次

攻略クラブ、SNS会員
静岡県・トレジャー様

ヨシさん、みなさんこんにちは!(^^)!
ついに、今年もあと2ヵ月となりました。

前の日記の通り、ようやく焔で一矢報いたトレジャーですが
さて昨日は、今月初の実戦。

残り2ヵ月で年間目標のプラス収支を達成できるか???
焔の「こんなはずでは・・・」マイナスが祟って若干足踏みですが
今月は行けそうな感じ(感じだけですが)。。。



昨日は夕方5時前から参戦。


昼間好調だった台はすでにハマり始め、ハマり台にとうとう当たりが
投下されたのが6時過ぎ。しかしどの台も連チャン短め、プレミア
当たりでの単もあり、まだ出す気がないようです。

私は投資が膨らまないよう、1~2Kずつ様子見で打ちますが
よりよさそうな系列の台に移動しつつ、シマの様子を伺います。

狙いは放出系列の好調台のハマリ台。
しかし、ぱっとせず、最後に移動した放出系列4台中、まだ放出
されていない台に賭けました。

1300前後のハマリから2連、すぐに引き戻し7連位した台
確か150回転位でした。

まずは前回と同じ手順で様子見。

同系列残り3台は30回当たり、ハマり1000オーバーが
2台、残り1台はデータは良くて当たりそうですがまだハマり400回転

様子見が終わりエンドレス打法で打ち始めて20回転位で
風流から4通、傾奇柄は金。セグは外れてますがまあ若干期待して
まわしていった20回転目位。
極傾奇ゾーンで赤文字下段、ボタンプッシュで上金文字
と同時に確定音が響き、ふすまの向こうは蝙蝠リーチ

「旦那ぁ、さらばです!」

さて問題はココからです。次の当たりが来るか、単発か?
フラッシュアルファは大当たり中にいれたものの心配。
しかし何とか連チャンしてくれて、単発恐怖から脱出。
ここから慎重に当たりを伸ばしていく。
4勝目で収支プラスになり、もう安心。

が、同末尾が当たり
また心配の種発生。相手を見つつ打っていきますが、
同じタイミングで大当たり後打っても相手の方が早く当たるので
一旦デモ出し休憩後、ここは思い切ってPSSで何度か
乗り切り、殿も撃破、連チャンを延ばしますが、横の同系列ハマりにも
大当たり投下、良く見ると柱向こうの別機種も私の系列が
2台当たり、良いのか悪いのか微妙な感じです。


でも何とかしのいで13勝まで引っ張り、
時間も9時を回ったので
止めとしました。
投資21,000円 回収76,200円

ホールの気持ちをどこまで読めるか、
目いっぱい夜まで当たり投下を引っ張りますから判断が
難しいです。そのまま引っ張って、「はい、おわり」も
良くありますので、これからも注意して実践してみます。


攻略クラブとは?

実践で即使える立ち回り術、打法。

マイナス収支からプラス収支への近道

目からウロコの実践術!

週2回配信1ヶ月約8通

詳しくはコチラ
↓↓↓↓
攻略クラブ

最新継続打法

↓↓↓↓

フラッシュα(アルファ)

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル