パチンコ花の慶次
攻略クラブ、SNS会員
静岡県・トレジャー様

毎日、ホールに行って毎日勝てればそれに越したことは
ないですが、まぁそんなにうまくはいかないですね・・・。

昨日、今月初の負けを喫したので今日は慎重に行く事と
打ち急がないことを肝に銘じて夕方から参戦してみました。

結果は写真通りで久々の25,000発オーバーで
またもや6ケタ回収でした。

明日は土曜日、今日は金曜なので夜の放出はあるだろうなと
5時過ぎに慶次のシマをみたら連日回収されている人が
多いせいか・・・ガラガラ・・・
稼働3割程度で台は選び放題です。

先月勝てない原因はいつもよさそうな台に
座れなかった事があります。

が、こうガラガラだと逆に困ります。

でも・・・思い直して当たっていた1台および柱向こうの別機種
そして裏のシマの当たり具合をチェックして・・・

まずは5:30前後の当たり投下を狙い、ゼロ当たり500の台へ

しかし、これは反応なしで当たっている系列の左隣へ。
これもだめ、ではこの真後ろの台、これもだめ。

次は3当たり1600ハマりの台へ。
これは直後に同末尾番が当たり、撤収。
そして別台が当たったすぐ右へ。

ちょっと時間をおいて打ちだすもこれもだめ。

結局、6台さまよって投資はすでに10K。
ここで一息ついてもう一度今日のホール状況を観察。

ある事に気づく。

「今日は金曜、明日は土曜日のくせに
折り込み投函とトイレにも張り紙」

はは~ん、明日回収で夜は見せ台を作るだろうなと勝手に想像。
その中から系列を判断すると、今ドル箱を積んでる台がほとんど
ないシマにも6時過ぎには客が入ってくる。
それを引き込むためにも通路カドが爆裂してたら
まだまだシマに客が流れるんじゃない?

そう、ほとんど打たない、
いつも回収対象ナンバーワンのカド台に
座ってみます。

これまで打った台と同じ打ち方、カラ打ち○○回のあと
ニューゼロワンで攻めてみます。

すると・・・6回転目
画面が七霧モード(っていうんでしたっけ?)
の最中に、金の巻物予告がステップアップして
風魔登場と思ったら・・・


確定音発生!

やりました!

この台に座ったのは同系列の当たりひとケタハマり台が
当たったからなんです。
その次の抽選を間欠ワイパー理論から○○に
○○、当たったのは○○でした。

途中、殿4通もありましたが、○○を予測して
○○に打ち出し、大ふへん者で
引き戻し、後半はぐ~んと調子が上がり17連、19箱を
達成して大満足のトレジャーでした。
ジャスト9時まで当たりを引っ張れました。

トータル投資12,000円 回収102,600円

それにしてもばっちり○○ば、カラ打ち○○回と
ニューゼロワンで初当たりが楽々ですよ。

使用打法
間欠ワイパー打法

コチラは最新継続打法フラッシュαの特別付録として公開しました。

フラッシュαのページ

ニューゼロワン打法
攻略クラブ第4クール第2号にて公開

攻略クラブのご案内ページ

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル