パチンコ花の慶次

攻略クラブ、SNS会員
青森県・ヤナ様

今日はプレミアムがテンコ盛りでした(^^)v
慶次愛で1Kで2確、その後45回転でもののふチャンスになり、
CBPUSHしたら、「大儀であった!」の台詞。
いきなり秀吉が出てきたのでヤナさんビックリ(◎o◎)!!風魔リーチを選択したら、虎柄の表示でした。初めて見ましたよ。
5勝目の4Rでキュキュキューンと鳴り保留確定も出ました。αですよね(^^)v
5勝までは、全て1桁台での当たりです。6勝目はちょっと時間がかかりました。多分、左隣に当たりが投下されたのが影響したものと推測
マズイ展開になってきたなぁと弱気になったしまいました。
しかし、ラウンド中に愛エンブレム完成し、7勝目は大ふへん者
左隣のワキガ臭い奴の台の方が調子がいいらしく、αしてないのに確定音がよく出てます。
俺のは…7勝後、保留にて2通を引いてしまいました(ToT)
140回転まで様子見して換金。9217発。
慶次愛に移動する前に桃海にも手を出していたので収支は+4200円也。
今日は、念願だった虎柄を見れたので、Good!

攻略クラブとは?

即効性を重視した立ち回り、台選び、すぐに使える新打法等を都度のテーマに合わせて
週2回メルマガ配信。

全ての内容が大当たりへの近道。負けの要因を消し去り月間収支プラスへ

ご自身の実践スタイル確立に
ご活用下さい。


只今第5クールの配信中
1ヶ月
5,250円
お申し込みは
コチラからどうぞ

攻略クラブバックナンバー詳細は
コチラ
…☆


ヤナさん原案の・・・
最強継続打法フラッシュα(アルファ)
詳細ページ

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル