パチンコ花の慶次
宝箱SNS会員、攻略クラブ
静岡県・トレジャー様

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

初打ちはいかがだったでしょうか?
私、散々でした。
1日は様子見で‐1万

昼から時間ができた2日はもうこれでもかって感じの大回収で‐3万

3日は何とか慶次初当たりで+1万

昨日はまたまた回収で‐2万

年初からまあ、上手くはいかないトレジャーです。

が、今日は違いました!

マイホ広告の入った、新年一発目のイベント日。
午前中に年末調整の申告を終えて昼過ぎにマイホへ。
ほぼ稼働は8割程度。当然いつものメンバーの揃う慶次のシマは
稼働9割。

まあ今年も慶次ほぼメインで打っていきたいトレジャーなので
2台の空き台のうち、320回転ゼロ当たりをチョイス。
ここからホールの観察に入ります。

「今日のイベントはもしかして出すかも・・・」と思われる
ドル箱がそこかしこに・・・。

私の選んだ台は横系列が連チャン中。
が、朝は横並びの同系列がいいんです。

空打ち後ゼロワンで回していった1・5K目に左右図柄が同時に動く
演出から銀の傾奇図柄で、「おおっ!」4確ゲット!
慎重に4通に落ちないように休憩を挟みつつ打っていくと
70回転付近で突然「天下無双」の当たりをゲット。
左台に金ふすま出て外れた直後でした。

ここから横系列の朝イチ爆裂台とともにぐんぐん当たりを伸ばします。
フラッシュαや例の裏ワザなどなどつぎ込んで18勝18箱をゲットします。

その後、100回転まで回して左右が当たっていたので一旦休憩して
戻ったら左右終わり。別の同じ系列台が当たってました。

「という事は・・・」

早く2度目の当たりをゲットできる!?と思いつつも
先日気づいたある方法を採用して、実践。

「まったくの別人になりすます」方法です。

この時点で慶次のシマはドル箱で歩けないほど・・・。
仕事人より海より出してます。
なんせ、私の真後ろの縦系列でさえ15連もしてました。

色保留が頻発でリーチ頻度もよし、しかし慎重にゼロワンで
回したり、保留3キープで打ってみたりした228回転目
2度目の当たりをゲット。系列台が落ちた瞬間、疑似連×2で
キセルが出て当たりました。(普通は当たらないよね)
が、これが4連で終了。通算22勝。
ここでホールスタッフから私の台から右に4台が爆裂して
ドル箱が置けなくなり、強制出玉交換。

さて時間はすでに夜7時少し前。
これから夜のひと山が来るだろうことを想像してまたまた
帰ったふり全く別人戦法をとります。

すると155回転でもののふリーチから3度目の当たりをゲット。
「この当たりを10連以上伸ばして・・・」と思った矢先、3勝で
殿落ち。しかも通常。。。。。。

駄目でした。

当たった後は基本、現金投資で全部の投資額が
ちょうど2万 回収は写真通り14万1600円。

これくらい毎日慶次が出ればいいんですが・・・
今日は20台中、爆裂3台で1台は30連以上させてました。
明日は絶対回収ですね。。。

2012年01月06日(金)

攻略クラブ第7クール第1号配信
エヴァ7直前特集

詳しくは
攻略クラブ
パチンコ情報本気で勝ちに行く