パチンコ花の慶次
攻略クラブ・宝箱SNS会員
静岡県・トレジャー様

本日、トレジャーやりましたよぉ~!
トータル出玉 44,550発。
久々の4万発オーバーです。

思い起こせば東日本大震災の3月11日
マイホで牙狼RRでの49連44000発
以来の出玉でした。
(震災で被災した方がいらっしゃったら不謹慎で申し訳ありません<(_ _)>)

さて、昨日からマイホでは告知してあったのですが
本日、「広告投函日」って事であおってました。

朝、その折込見たら何を出すんだかよくわからん内容。
メルマガを見ると、
蒼天と慶次で天下無双合戦みたいな内容。

でも今日は正月明けの最初の週末。
広告は入れる必要ない土曜日。
回収イベントの匂いがプンプンとしてきます。

そして10日に休みで11日に新台入替のスケジュールらしい。
って事は土日に新台分の回収を始める時期です。

出陣は11時少し前。これくらいからは満台が続いてしまうので
それまでに良い台をゲットするためです。

慶次の稼働は約8割。まだ4~5台からセレクトできます。
が、ゼロ回転の台が空いているのみ。

そして当たりも爆裂なし、ぽつぽつ当たってるのみで
「やっぱり回収か?」と思わせるシマ状況。

ホールを2周してみるとどこも出てません。かろうじて
仕事人にドル箱が積まれてる程度でした。

さてゼロ回転の台を避けつつ135回転以内の台を2台チェック。
その間に、この日の放出系列と思われる台が2台当たり。

「ほほぉぉぉ~、今日は3の系列で来るか!」

その後、他系列でも当たりが出てきましたがほぼ単~3、4連。
まあ朝のサービスみたいなもんです。

私はゼロワンで朝のサービスを狙いますが5K打って一旦止め。
少しホールを徘徊してみます。
が、どこにも爆裂台は出ていません。放出イベントなら午前中に
爆裂してる台がどこかにはあるはず。

「やっぱり回収だな!」半ば確信して慶次のシマに戻ると
放出系列の1台が空きました。打ってた人は普通粘る男性。
5連後すぐに右の台に移動してました。

ここをすかさずゲット。まだ横の同系列が当たっています。
90回転位で捨てられていたので、まずは例の●●ちをして
ゼロワンで様子を見ます。

台の状態は良好。
リーチも赤演出も保留玉も定期的に
出ています。そして真後ろは放出グループのハマり確定っぽい。
私の左右の台もほぼハマり確定の感じ。

ゼロワン、途中エンドレス打法も入れた183回転目。。。

「来ましたぁ~!」何のことない桜疑似連が2回、
普通ここで終わるけれど熱くないのに3度目に入り
下赤セリフ、上金セリフ、桜トルネード、赤ふすまで
奥村赤タイトルから穀蔵院6面リーチ、赤コメントから
当たりました。
投資ここまで9.5K

ここからは系列台との戦いです。
最初は当たりも遅くどうなる事やらと思いつつ、フラッシュαは
入れていきつつ、系列の様子を見て打っていきます。

すると横系列の台がまた当たりをゲット。
私の台は100オーバーまで引っ張られてます。
ここで、一か八かの●●+●●で勝負!
間違うと4通ひいて THE ENDとなる可能性もありますが
ここは勝負です。

相手が殿からホントに当たりが終わった事を確認して
●●+PSSです。

ここで当たりが少しずつ早くなり20回転程度で当たりを
ひき続けます。12連位から絶好調になり、

シマでの当たりは私の台のみに。。。

が18連位からは他系列もついに当たりを引き始め不利な状況。
いつ負けてもおかしくない状況から殿に落ちますが
なんと4連続で4確をゲット。

あらゆる打法と方法を試みて
23勝22箱弱で終了しました。

買い物がてら1・5h休憩をとって200までチャレンジしましたが
まったくと言っていいほどリーチがかからず、やめっ!
32,300発 投資はここまで確か18K位。

慶次をいったん諦め、他の良い台を探します。
ホールを何周したろうか?色々とみて
北斗の拳が2台並んで2000オーバーのハマりを発見。
左に5台は牙狼キバです。

ハマりの1台と同じ系列の牙狼に座ると、
対角線の同末尾も1000オーバー。
この台は6当たり130回転位。

「ここしかないだろう!」て予感を持ちつつ、
●●ゼロワンで
打ちだしてすぐ500円の玉がなくなる直前、保留3に牙の文字の保留。
前もこれ、当たりましたので期待してみているとお面も完成。

どど~んとスペシャルボーナスで魔界ゲット。
今まで牙狼キバではほぼ連チャンなく、印象悪かったですが
今日はどういう演出で連チャンするのか確認できました。
色々と試みて都合7連7箱 10850発で即止め。

その後もう一台ハマりの柱挟んで対角線にある、蒼天を。。。
確か6当たりだったかな。。。
1500円で図柄暗転して、何やら違うモードになり、またしばらく
回していくと
バトルモード?になって、突然当たりました。
が、単発。
ここでパチは終了 1400発。

全部換金の後、ジャグラーでbigを2連 投資は1000円で
ゲットして、本日は終わりにしました。

慶次・・・相当な回収でした!

勝てた台は3~4台ですね。
私も一歩間違えれば、「やられたぁ~」ってなってたはず。
ラッキーでした。

トータル回収190,000円 トータル投資28,000円
162,000円(約)の回収でした。

2012年
12月~2013年1月実践の強い武器!
エボリューションchapter1


年末年始勝利のノウハウ満載!
宝箱SNS内
攻略クラブをご活用下さい。

宝箱SNS、攻略クラブのご案内は
無料メルマガで随時告知してます。

ご活用下さい!
攻略クラブ無料攻略メルマガ