パチンコ花の慶次
ヨシさんこんにちは。暑いですね~。花の慶次を最近打つようになりました。友達も好きなので連れで打ってましたがなかなか当たりません(><)

だからヨシさん信じて買ったんですが、久々に花の慶次で大当たりしました。3千円くらいで上昇演出の桜の回転が外れてオンリーワン手順実施しました。
また花の慶次プレートゆれて伊達リーチ外れ、またオンリーワン手順実施です。
それから2千円使ったところで金セリフ2つとキセルと伊達のリーチで5で当たりました。

戦画面で紅軍すぐやられちゃって殿画面になりましたが、
80回転くらいで慶次が敵全滅させて大当たりしました。
あんまりいい台じゃないから次殿画面終わったらやめようと考えました。
でもあれよあれよでランクアップと
殿画面で戻しもあって全部で11連と9連くらいしちゃいました\(^O^)/

ドル箱別につみました。
オマエらしくないって友達にも冷やかされました。
今まで負けていたウップン晴らせました。連チャンしていると負ける気しないですね。
今週慶次ウイークだったのも良かったです。

初実戦でこんなに勝ててありがとうございました。

花の慶次はこうじゃないとね。うれしくてちょっとテングになっちゃってすみません。

今日は約6万円の勝ちです。
友達におごれとつきまとわれましたが、もったいないんで貯玉しておごりませんでした。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル