パチンコ花の慶次
宝箱SNS会員・攻略クラブ
静岡県・トレジャー様
超・お久しぶりです。

みなさん、元気に打ってるのかなぁ~。
湾岸チームもとんと御無沙汰、福岡チームはどうしてますかね?
久々に開いたので、これから少し探ってみますが・・・


私、少し盛り返してきたので、見る気になってきました。

今月だけ言うと、
前半のイベント日に夜から行って8:30過ぎの抽選に合わせて
ゼロワンで700回転オーバーのゼロ当たりを仕留めてそれが
久々の22000発。
そして昨日、知らずに行った、給料日のイベント日
8時過ぎからの抽選で何とかタイミング合わせてと思って
爆裂系列を狙いましたが、駄目。
爆裂の裏系列を狙うとすぐにキセル。
実は真後ろにもキセル出たがはずれ。

そうこうしてる時に私がキセル出した同じ系列の台が
たぶん4通、もしかして4確かも・・・

その同じ系列の700オーバーゼロ当たりを狙います。

まずは空打ちからゼロワンでと思った、1回転目で
いきなり赤襖で何の演出か忘れちゃったけど
真田から傾奇御免となり、一旦外れて「大ふへん者」
時間は09:02ですね。

初当たりから2度目は落ちるか伸びるかの分岐点なので
ここは一旦デモ出しして系列にすべてPSS注入です。
おまけに右の台にも空打ち20回。

これで打ちだし、無事「殿」に落ちずに途中一度、殿落ちを
確変で防ぎ、調子が良くなってきてからは自分の台にもPSS
注入して結果16勝2万発弱でした。(トータル投資5K)

ようやく今月6ケタオーバーしました。

1月20万オーバーした貯金も2・3月でマイナス生活に入り
先月はボロボロでしたが、ようやく脱出の感あり。

まだまだ慶次、牙狼が人気でもやっぱり慶次。

ようやくホールへ行っても勝てる気がしてきました。

皆様もぜひ頑張って下さい!

新時代電圧系打法
エボリューションChapter1

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック