パチンコ花の慶次
・・・・

そして今月・・・

何だか夜は全く駄目です。

昼間は分かりませんが夜の実践で特にマイホは
回収がひどい感じ。

昨日まで少しずつ3ホールで負けて早くもマイナス3万

「Oh, No!」

そして今日も慶次なんて打たなきゃいいのに・・・
マイホで色々-10K

帰り際に、一番稼働のわるい新設ホールにて・・・

0.5K たぶん3~4回転目
ほとんど打った事ない、ルパン!

当然、エボリューション1&2

なにやら「富士子モード」みたいのになって
1回転目で4が揃い、まさかの当たり!

その後はチャプター2の打法が効いたのか
8連12箱弱まで出して14000発ゲットしましたよ!

回収58,200円 投資500円でした。

しかし、このエボリューションで今月も
何回か500円で当てました。
AKBもそうだし、昨日も単発でしたが、新しい海も
1回転目です。慶次も当てたし

効果抜群です。ただし系列とタイミングはみますね。

ヨシさん、今までの中でもダントツ早当たりします!


エヴォリューションChapter1


今日も乱舞してきました=愛知県・mondo様=

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル