パチンコ花の慶次

ヨシさん 昨今のエバ7ネタの御活躍、
すばらしいの一言です。

諸事情からホールでの実践が出来ずにおりまして、

メルマガでの皆さんのご活躍を、
帰宅後にチビリと呑りながらの毎日でした。

まだまだ、
十分に時間は取れそうにありませんが

暮れの賑いを確かめに二日間実践して来ました。

12/4の実戦

新台入替2日目とも知らずに入店し空き台の○○の慶次漢に

タバコを置いて各シマを一巡、
○○と○○が只今の状況では有利な感じかなっと、

Chapter1からですが手順は少々とまどいながら

なんとか2kで単発アタリGETです。

Chapter2を入れながらですが135回転で一旦店外へ。

数分後、○○からゼロワンで178回転目、

派手な疑似連からキセルの先から炎が・・・そして

虎襖が閉まり888アタリで2時間強の出っぱなし・・・?

37709発150kの大放出でした。

花の慶次 漢


その間両隣をはじめ、

同番末尾以外には塊りでのアタリは無く
電圧キープで許可数の争奪戦のようでした。

そして、12/6の実戦

同じホールでの実践ですが、
背中合わせの慶次漢はフル稼働の上、
候補の末尾台も空く気配が無く同シマのGARO鋼で先程

疑似3、3D演出、顔完成から外した末尾6の台で、

Chapter1をinしてから2kで離席、

数分後○○20から1.5k目保留変化無しですが、
疑似3、顔完成、3Dまできてアラアラ666アタリで単発。

13R後即、PSSから3回転目、
保留変化から下バトル【赤】でハズレ!


トイレで用をすませて、○○、

残り40回の表示の時に再度PSS。


アラまアタっちゃいました。

その後もChapter2

をしながらですが、

適度にPSSを入れたら保留変化してアタリが多く、

7連後は本当に台がくたびれた様な挙動で、通常なら確定

演出でもハズレまくりで8箱、12564発流して、50kを頂きまして

終了しました。
GARO鋼

今回もレシート添付しますので宜しくお願いします。

それから、
宝箱SNSと攻略研ですが、来週にでも参加したいと
思います。

passでした。

PASSさんメイン使用打法
エボリューションchapter1


エヴァ7ネタは
宝箱SNS内コミュニティ攻略研にて公開中

参加方法は無料メルマガでお知らせしてます。

パチンコAKB48攻略
無料メルマガ


戦績報告♪

慶次新台入替の最中に・・・=静岡県・トレジャー様=

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

