パチンコ花の慶次

今日は仕事が休み。朝、新聞のチラシで慶次の新台入れ替えを発見。

ホールに着くと開店5分前。
整理券は9番でしたが他の人は別の台に流れたため
4台導入の内の左から2番目の台をゲットできました。

右隣の台は頻繁に役物が下りてきて
リーチがかかっているのだがなかなか当たらず。
自分の台は2000円投資の26回転目でキセル登場。
おまけに直江プッシュマンも登場して大当たりゲット。

しかし3連しかせず2箱で終了。
さらに40回転で単発。

それから○○・・・・こうもりリーチで
大当たり→7連
5箱ゲット。

この時点で他の3台は1回もかかって
おらず○○○台に座れたんですね。
ラッキー!100回ほど回してヤメ。

2000円投資32000円回収でした。
今度の慶次はやはり演出も増えていて楽しいですね。
岩べえのリーチはとても笑えました。

楽しそうな実践何よりです!

さて、○○○台とは一体どんな台でしょう?
ひらがなでも3文字、漢字混ぜる場合2文字か3文字になります。

宝箱SNSの攻略クラブで
ノウハウ吸収して12月~年末年始
楽しく大勝利してみませんか?

宝箱SNSへのご参加方法は
無料メルマガで随時お知らせしてます。

パチンコ実践にご活用下さい。

攻略クラブ無料メルマガ


花の慶次漢実践お勧め打法
エボリューションchapter1

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル

