パチンコ花の慶次
ヨシさん、おはようございます!

久々に慶次で勝てましたーーーーヽ(^o^)丿

さっそく、日曜日にMAXタイプに挑戦しようと
1パチガロ目当てで少し遠い所まで遠征、
ところが、空台がなくて…
後ろの末番がきていたので、大好きな慶次漢(1パチ)へ…

お昼の時点で、4回 44回転でスタート。
普通よりリーチが多いかなぁ…という感触でしたが、
100回転目に、蜘蛛リーチ。
ちょっと期待しつつも、期待値下げて、薄目で眺めてたら…
当たりました~~~~!

結果、スピーディに11連しました!
負け続けだった私としては、大満足の結果です♪

投資  800円
回収  17,500円

ヨシさん、ありがとうございました!

ネオ様使用の
バトルMAX打法は
パチンコ総合支援SNS宝箱SNS、攻略研にて公開中

イベント・キャンペーンのご案内

詳しくは無料メルマガをご覧下さい。

突撃!攻略クラブ
無料メルマガ
パチンコ冬のソナタファイナルの楽しみ方・勝ち方

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル