パチンコ花の慶次
ヨシさん、シゲさんおはようございます。7/7の戦況報告です。
15連荘後の970回まで回されていた台に座りました。
2000円目1008回で金枠のみ~金襖~キセルリーチで大当たり開始。
2Rなどの大ふへんもの含め35連荘でした。ひさびさによーし、という感じです。

前半は、こんなに続くのか、というほど15Rが多かったのですが、
25連荘あたりから2Rの割りあいが多くなり、最終的には当たり回数からすると
出玉の伸びがいまいちでした。ただ、殿モードに入っての引き戻しや、戦に敗れた後の慶次突破が多く、ここまで連続したんだと思います。
上昇(今まで昇竜と間違えてました)打法使用後、6連勝です。
プレミアは戦モード中のキュイーン音、慶次のおおおおーぐらいでしょうか?
殿モー突入時、2Rランプ点灯したが内部確変ランプではなかったのに達成したことが一度だけありました。
仕事上、朝一から行けること少ないため、短時間勝負が多くなりますが、これからも上昇打法で頑張ります。
agira
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル