パチンコ花の慶次
ハチです。
早速慶次攻略法試してきました。

結果は投資11000円でレシートの出玉です。(等価)

まず適当に座り(大当り5回 350回転)3000円ほどで○○出現~上昇打法(1回目)
その後あまり雰囲気も変わらず
さらに追加5000円ほどで2回目の○○演出
やはり台は静かな状態・・・。

3回ぐらいで見切りつけようと思っていたら3回目の○○演出が出て
打法を施したら何やら騒がしくなってきました。
すると打法後10回転ほどで 
おまつ金台詞~金扇子~SU5慶次~強キセル~松風で当たりました。
その後はRUB16で終了 1箱ちょっとでした。

時短終了後、○○演出が1回も無くすべてのまれてる寸前に隣のおじさんが台を離れました。
カウンターを見ると0回転!で傾奇モード!
この店は大当りと2Rの時しかカウントしないので
2通or2確を引いてやめていったのでしょう。
1回も回さずやめていく人もめずらしいですが・・・。
残念ながらセグを確認していなかったので2通かもしれないと思いながらも
台を移動。
4回転目 直江擬似連2 キセル 白襖奥村家紋(やった!!)直江リーチで15R GET
城門突破1回で終了・・・。2箱・・・。
まぁハイエナで拾った大当りなので良しとしました。

時短終了後 1箱のまれた所で○○出現。打法後やはり台は静かな状態。
もう半箱のまれたところで突然傾奇者降臨!セグ2確!!おまつ笑って4箱GET
これがレシートの玉数です。

【感想として】

攻略法を見た時、今までかなり傾いてきた私としては
○○なんて結構出るんじゃないかなと思っていました。
昨日はあまりでなかったのですが慶次で1万円という投資は
少額だと思います。ですので○○があまり出ないのに
その金額で引けたのは少なからず効果ありと思いました。

もう少しサンプルがないとなんとも言えませんが
初戦で勝ち戦となり“大儀であった”ってところですかね。

また傾いてご報告します。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル