パチンコ花の慶次
宝箱SNS会員・愛知県・のっち様

みなさま、こんばんは。
パチンコを打ち始めて、20年弱?になりますが
文字通りの初づくしのひと時でした。

初1
花の慶次を初めて打ちました。

打法を見ると、
手順が少ない事も魅力に感じたってのもあります。

初2
台選びが的中して、慶次の手順途中で当たりを
いただきました。

初3
今日の当たり
実は、打ち出す前に、何かの演出が始まりまして
(AKBのコンサートタイム的なヤツ)
とりあえず、やってみようと小一時間うろついたホールで
多分、これ!って台に着席

手順1は、第1発目が入り、即手順2へ
タバコに火を点け、ちょっとだけ休憩と
画面を見てたら、回転数は変わらないのに
ずーっと、デジタルが回り続け(こんな時間帯なの?)

なんか、ガチャンガチャンって演出が続き
なんだ?と思って、台の上をみたら
BOUNSの表示

4Rが昇格して7Rだったかな?
1K発をいただき、時短終了しました。

多分、まだまだ続けたら当たりをもらえる
台だろうと思いながら、深追いせずに帰ってきました。

投資:0.5K 回収:3.3K


初おすイチ、
興奮が止まらないですw

T.I様使用ノウハウ
TST


今月チャレンジしたい攻略



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信