パチンコ花の慶次
こんにちゎ☆エヴァの掲載ぁりがとぅござぃます(・ω・)
昨日の報告ですっ~!夕方から閉店までぶん回したので疲れて昨日ゎメールを断念↓↓(×_×)
慶次がどーしてもゃりたくて②!慶次を実践っ♪初めて行ったホールなので観察!!ゾロ目イベントで結構出てたのでぃぃかなと思ぃ着席(*^-^)
セットする前に500円で七霧ステージで岩衛の読心術予告でステップ1(2と6の数字が止まる)ステップ2(リーチがかかり好機)ステップ3(真田のリーチ)
で実際にリーチがかかったのゎ6のリーチでぉ松リーチでした☆☆泣いてしまって。。慶次が切りましたっo(^▽^)o♪
そこからビックリするくらぃ連チャンして殿にも入ったりするんですが、
慶次と岩衛が強くて撃破してくれるんです☆☆15連勝とかしてほしかったですが、
いっぱぃでてくれたので。。(´∀`)カメラ撮るの忘れて慶次の曲にノリ②しちゃいましたぁ(*^o^*)
最終的にゎ着席時14回当たりから39回まで上がりましたょー☆
エヴァで低迷してたので久々の大勝利で興奮しちゃいましたo(^▽^)o"戦のまま閉店してしまったのが残念↓↓(;。;)
換金ゎ10万越えで500で万札いっぱぃです(笑)
ぉ忙しぃと思いますが掲載ょろしくぉ願いします☆
写メですが急いでて見えにくいですが先流しした分です!残りゎ急遽作った会員カードの中に入ってます(笑)
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル