パチンコ花の慶次
シゲさん、こんにちは。ヒロシです。
今日は朝からホームのホールでイベント台の慶次を打ってきました。
狙っていた左側の端の台が取れました。
日曜日のイベントということで、目立つ台を狙ったんですが大正解。
最初は9連、9連ときて、イマイチかな・・・と思っていたら来ました27連!!
(殿モード突入を含む)
結局4万発を超え、久々の10万オーバーの勝ちでした。
私の行くホールは、強イベント日は良く端の台が出ます。
やっぱり研究って大事ですね。
もうひとつの楽しみ方」も参考になりました。
ヨシさん、シゲさんありがとうございました。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル