パチンコ花の慶次
シゲさんこんばんは。
小川です。
今日MHは店休日のため昔のMHへ。
行くか行かないか迷った挙げ句ホールに着いたのは8時半過ぎ。
今日はヨン様の日!
にしては出てませんっ!
そしてプラプラと探索!
慶次に決定!
後ろが出てるが出るのかなぁって思いつつ…
バネがグチャグチャでストロークも定まらず…でも、まぁまぁ回ります(笑)
3K投資したところで通常枠「惚れ申したぁ!」金の扇子がひらりひらり。
おまつから始まりステップ5の慶次までいって数字がキラキラ。もののふチャンス。ボタンを押したらどうやら大義だったらしいです。
ストーリーリーチへチェーンジ!
この前のリベンジを果たすべく太閤へ会いに。
今度は慶次のショットです!

手順を行なう前に当たってしまいました(笑)

久し振りに漫画もみれたのでそれも写メしてみました!
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル