パチンコ花の慶次


田中です。
出玉選手権エントリーして以来忙しく全くパチンコ屋に足を運べなくなっていましたが、
先日やっと行けました(^▽^;)

実践したのは花の慶次。
出玉は添付ファイルの通りです。
途中でドル箱が置けないと店側の理由で4箱だけ流されちゃったのでレシート2枚になってしまいましたq(T▽Tq)

1400以上の嵌り台があったので座って1600突入前に
桜擬似連1回で7のリーチで金襖、伊達リーチでふへん者になり、そこから23連!
ほとんど15Rばかりで出玉を稼げましたv(o ̄∇ ̄o)


これを機に近いうちにいけるように時間を作りたいです!!

よろしくお願いいたします。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ


FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル