パチンコ花の慶次
シゲさん こんばんは。
小川です。
自身最高の出玉を更新しましたぁ(涙)
今日はシマ1番のドル箱でしたよ!
ヨシさんにこの前ホールが怖いってメールしたんですが…
一昨日大負けしてしまって(泣)今日行くか迷ってたんですが、気付いたらホールへいってました(笑)
リベンジが叶ってよかったです。
大嵌まりなくコンスタント?に当たってくれました。
初当りは4回で2確2通含めて48回でした!
最初は230回転くらいで金扇子 金セリフ SU5でおまつリーチ
リーチ中に桜役物がクルクルまわってました。

これは確定なのか?と思いながらキセルも出てないしと半信半疑で見ていると当たってくれました!
殿で2確2確で出玉のない当りの繰り返しです。11連して終わり。
次が210回転くらいで飛加藤が全ナビしてくれて松風であたり。何連かして終わり。

次が350回転くらいで金セリフSU4でもののふチャンスで
大ふへんで当たり何連かして終わり。
次なんですが、上昇演出も全くなく200くらい回したら終わろうかなぁって思ってると
180回転くらいで擬似連4回でキセル松風襖で大ふへん当たり。
こんなに当たったのに漫画は見れず。
RBも多くて…朝は15Rばっかりだったのに…
最終的には大箱(2回分入る)11箱プラスちょっとで回りも悪くなったので終わりました!!
投資13K
交換119K
プラス106Kでしたぁ!
等価なら…と思いつつ…
明日ならよかったのに…明日はどこも入替で店休日なんですよ。行けませんね(笑)
近くに新しいパチ屋ができてるのでいつオープンかはわかりませぬが…
きっとオープンは出るだろうと踏んでリサーチしときます!

今日は最高でした。羨望の目を背中に感じながら(笑)
シゲさん、ヨシさんからのメールに励まされながらこれからも頑張ります!
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル