パチンコ花の慶次
田中です!!
本日は今週唯一の休みだったのでホールへ行きました!
午後から予定があったのでそれまでの時間で出るか心配でした。。。

最近エヴァより嵌ってしまった『花の慶次』で勝負です。
実は『花の慶次』の攻略は買っていないので
(出玉選手権で無料公開していましたが、仕事でホールに行けずもらえませんでしたq(T▽Tq))
マイホでの自分なりの分析とデータで勝負しています。。。

今日は。。。辛勝でした(^▽^;)
投資がかさんでしまって。。。ですが勝ちは勝ちなので良しとします!!
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
携帯版はコチラ
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル