パチンコ花の慶次
シゲさん、こんばんは!

やはり、イマイチ状態が続いています。
23日は慶次を結構出している等価の店へ。
(最近ではよく出没中)

午後から出かけて当たりがつかめず
あまりに時系列を考えすぎて打てなくなり
しばしジャグラータイムで頭を冷やして午後8時jから勝負!
上昇演出が早い回転で出た台を打とうと思い何台か
打ったがあまりパッとせず、結局先週当てた角から2台目へ

先週も閉店1時間前に長寿桜で慶次の原画を初めて出して
4箱出して殿モード終了後即ヤメしたら、次の人がまた4連してて
あれれって感じでしたので、今回は粘って閉店10分前までで7連チャン
して終了。

結果はレシート通りです。

ちなみにこの台のこの日の初当たりは
極傾奇モードでもののふチャンスからボタンが止まったところが
直江兼続。やっぱりスロットやったあとだとビタっと目押しで
一発直江。さてさて何か起こるかと見ていたら
画面に赤枠で「達成」の文字
俺って何か達成したの???
そして直江で初当たり
その後も戦モードですぐに負け、途中で必ず慶次が出てきて
敵を撃破して復活大当たりの連続。城門を破ったのは
確か1回のみという面白い7連チャンでした。

出玉選手権中あと何回行けるかという感じですが
時間見つけて行きますよぉ~
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル