パチンコ花の慶次
シゲさん こんばんは。
小川ですょぉ。
今日も仕事終わってから行ってきましたぁ!
良さげな台の隣は連チャン中。
でも、この台をチョイス!データ的にはまあまあな台だったので。
最初はものすごおぉっっく静かな台だったので辞めようかなって思いつつ打ってると手順2回ほど繰り返した後、銀セリフ 赤扇子 リーチじゃないです。ふっと傾奇者がふってきて傾奇ゾーン突入時に2確でした。落ちない様にと祈りつつ打ってると銀セリフ SU5 キセル 白白小真田でピタッと当たりました。
が、戦突入 1か2回転目で必ずリーチになり殿落ち 2通です。
2通の引き戻しで当たりました!
が、やはり保留で殿で2通…嫌になりますね…戦を楽しめない(ΘoΘ;)オ~ノ~!
で 再び引き戻しで当たり。
必ず保留で殿です…
大箱2箱弱で時短終わっての即ヤメしましたぁ!

1万ちょいプラスでした!

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル