パチンコ花の慶次

ここ最近の状況を・・・

最近、時間が取れなくてホールへ行けていません。
仕事の合間に打ちたいのですがそれも叶わず、1~2時間取れたときは
打たずにホール状況を確認に行ってます。
暑いので涼みに行って、コーヒーガールのお姉さんとおしゃべりして
息抜きしてます。

そんな中、出玉選手権の選手としては出さないと上位に上がれないので
7月最後の木曜日、休みを使って開店1周年イベントで大海を
この地域で一番早く導入した等価の店へ(でも車で40分)

確変継続打法も手に入れ、開店前から並んで何とか
大海スペシャルをゲット、回りそうな台を選んだつもりが
最初から穴を探してストロークを変えてみても
入るときは入るのだがムラがひどくて、あまりに回らず・・・

慶次の台を見に行ったら
釘は開けが多いと見たがまあ、もう少しだけと思い
回していると
魚群1発目はスルー
でも泡前兆予告が頻発
64回転目 二度目の魚群が赤!
すんなり確変をゲット!早速手順実行するも次は単で2連チャン
(もしかしたら手順間違えたかも・・・)
その時短88回転目またも単
その後は回らない台と格闘して2箱入れましたが、ギブ

1箱持って慶次へ
ちなみに私が300で(2箱で200しか回ってない!)捨てた
台はその後の当たりは1100でしたね。結果論ですが正解。

が、慶次が・・・ついてないです。
台を代えながら3台で100~150回転前後で初当たり
(上昇打法使用)が
3台とも戦モード1回で敗北、一台のみ撃破しましたがまた敗北
他の2台は城門にも届かず。ひどし!

結果出玉なしでしたわ!これ、引きが弱すぎ?
出る台は出す、出ない台は当たってもすぐに殿モードで
というホールの作戦だと思いましたね。

今日も短い時間でメインのホールへ。
慶次を見て13当たり220回転の台を5Kで初当たり
上昇打法を使ってすぐに擬似連1回転目でリーチ成立
「こりゃダメだな」と思ったら、なんとキセル登場!
RUBで16R当たり!よしっと気合入れたら
また戦モード一発目のほら貝で敗北、復活なしで
不調が続く私はやるせなくなり、薄っぺらな箱をタバコと交換し
やめっ!

まあ、腐らず頑張ります!

あと、期間中打てそうな日は月曜の4日です。
頑張ってみます。

ヨシさんに質問もあるのですが質問のメールを出す暇もなさそう・・・

                        
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

