パチンコ花の慶次
こんばんゎ('-^*)
8月1日の報告です☆
今日ゎ慶次のイベントで久々に慶次を打ちました!17回当たり280回転の台しか空いてなかったので座りました(・ω・)
1回セットしてから反応がょくなり、風流リーチから傾ゾーンへ!!ょくみると確変だったので当たるのを祈りながら15回転くらぃ回し、キセル予告、伊達リーチ(赤字)
。。ぅーん。。。。
案の定外れ(笑)3回転後ぉ松疑似1回でリーチになり、ぉ松リーチへ☆☆正直そろ2当たるかと思いました(笑)
でも!笑ってくれません(×_×)
そこから1回転後に真田の疑似3回でキセル予告の金襖!!
外れた!?。。と思ったら『大不へんもの』が落下で当たりました☆☆だぃたぃ7千円投資でした(^O^)
3回城門突破して1回大不へんもので殿スルーで少し回してやめましたー!残念ながら飲み会だったので三 (/ ^^)/(笑)

出玉選手権終わってもぉ世話になります(笑)

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル