パチンコ花の慶次
三田です ヨシさん やりましたよ~
昨日 朝一から なんとなく座った角台です
一回転目から ○○が出て なんかいいじゃんって感じで
上昇打法やるも なかなかダメで 台変わろうかな?

と思った時には すでに満席状態 仕方なく打ち続けますが…
約800回転も回してしまい 投資四万ちょい もう止めよかな…と思った矢先
ロゴ擬似連松風 何回続くかな~と 見ていると
なんと 四回大当り確定キセル金題名七当たり~

そこから 六連 そして 生まれ変わったかのように 二百回転以内に
四回引き戻し 終わってみれば 15箱 12万1千円の 大勝利~
上昇打法のおかげですね~ ヨシさん ありがとうございます

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ