パチンコ花の慶次
掲載ぁりがとぅござぃます(^-^)今日も暑ぃですがぉ仕事頑張って下さぃ(*^-^)
また2昨日慶次やっちゃいました!20時くらぃに行ったので空きが結構ありました(*^ー^)ノ♪
25回当たり340回転の台に座りました☆セット前に2千円で『もののふチャンス』で『大義であったー』ストーリーゎぉ松を選びました♪この前泣いたので(笑)

今日ゎ兵士達も強くて捨丸がでても城門に到達するので結構安心して打てました(=^▽^=)☆殿もリーチが多くて2回くらぃ引き戻せました♪写メゎ7連勝(7で縁起がぃぃので)の写メです(笑)出玉ゎ先流しの分です!戦モードのままあえなく閉店。。ショック(×_×)

やっぱり慶次ゎ楽しぃですねぇー(*^_^*)でもたまに大負けしますょ↓↓以前に1度1日で慶次に9万つっこんでしまった事がぁりました!ぉ金が尽きてどぃたら30回転くらぃで当たりを引かれ爆発してるのを見て慶次が少し打てなくなりましたょ(笑)(*´Д`)

今ゎそんな事もなく楽しく打てます♪♪またぃぃ報告出来るょーに頑張りますねっ(≧▽≦)☆

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル